はむ

this is diary by Uricle knudel aka qux

Name:
Location: 札幌市, Japan

Tuesday, February 01, 2005

new PS2 got

初期ロットPS2が、なかなかゲームが起動しないばかりか、
起動後のゲーム中の読み込みで読めなくなって固まるようになったので、
とうとうHDDを諦めて、新型PS2を買うことに。
PlayStation 2 (SCPH-70000)
PlayStation 2 (SCPH-70000)

ソニー・コンピュータエンタテインメント (2004/11/03)

なんというか、嘘みたく小さいですね。
途中の型番のやつですでに無くなってはいますが、iLink端子が無かったりしてます。
あとHDDはつながらないので、PlayOnline物をやろうとしているひとはコレを買ってはいけません。
それと、どうやらDVDプレイヤーはメモリーカードにインストールするのではなく、
本体に内蔵しているようです。
HDDを使う人でなければ、結構いい感じですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home