はむ

this is diary by Uricle knudel aka qux

Name:
Location: 札幌市, Japan

Monday, July 11, 2005

OZ

とりあえずクリアしました。
結局神々とはなんだったのか、敵対勢力はどうなったのか、
というあたりが良くわからなかったですが、
全体的にはちょっと難しめでやりがいがあったかなと。

一回クリアしても、まだまだ買ったことのないアイテムがあったり、
クリア後から買えるようになるアイテムがあったり、
プレイヤーとして使えるキャラが増えたり等、
色々とやりこめ。ということのようです。

個人的にはアルミラが良い感じ。
Lv1の必殺技が使いやすいです。
たまったら撃って、そこで倒した結果からまた撃って、という感じ。

後から買える服も色々と見てみたいですね。
アレはやっぱりアノ服なのかな?とか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home