はむ

this is diary by Uricle knudel aka qux

Name:
Location: 札幌市, Japan

Monday, February 28, 2005

今日の到着物

ウイッシュ・ユー・ウェル
ウイッシュ・ユー・ウェル
ベティ&ステッフ
東芝EMI (2001/07/25)

Perlクックブック〈VOLUME2〉
Perlクックブック〈VOLUME2〉
トム クリスチャンセン,ネイザン トーキントン,Tom Christiansen,Nathan Torkington,Shibuya Perl Mongers,ドキュメントシステム
オライリージャパン (2004/09)

Bet・e & Stef のWish You Wellは、ラジオでかかってた曲が気になって買ったんですが、
どうやらNNNの「きょうの出来事」のエンディングテーマ曲だったそうで。
ほほう。
ボサノヴァもいいですね。
クックブックは、各種の例が載っている本でございます。
使いたいところがある人にはそれなりに、無い人はさっぱり用事がないと思うので、
目次を良く見てから買うのが良いでしょう。
大抵パッケージの使い方なのが Perlらしいというかなんというか。
環境的な問題で色々入れられない感じの人にはお勧めできないかもですね。
個人的には参考になりそうなのでVol.1も買う予定ですが。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home