はむ

this is diary by Uricle knudel aka qux

Name:
Location: 札幌市, Japan

Friday, September 09, 2005

iPod nano到着

昨日入荷していなかった札幌ヨドから入荷したとの連絡アリ。
色々と忙しいので、たまたまヨド方面にいく用事があって一緒に予約をしていた同僚に
予約票を渡して引き取りにいってもらいました。
んで入手。
Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

アップルコンピュータ (2005/09/08)

思ったよりも液晶がキレイで見やすいですね。
小さすぎるのでもっと見えないものかと思ってました。
一応USB2.0のみ対応ってことになってますが、下がDockコネクタなので昔のケーブルとかが刺さります。
これでFirewireつなげたら使えるんだろうか…。
なんとなく使えない気もしますが…。
試してみたいけど壊れたらやだなあと思って試してません。(壊れるもんでもないと思いますが…)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home