はむ

this is diary by Uricle knudel aka qux

Name:
Location: 札幌市, Japan

Wednesday, November 23, 2005

休日出勤

おなかがちくちくしてましたが、とりあえず下痢止めとか飲んで応急手当(になるのか?)
ちょっとお店によりつつお買い物をして出社。

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

任天堂 (2005/11/23)

どこぞにも書きましたが、ソウルキャリバーは予約してなかったので特典なし。

どうぶつの森は、WEPとかを指定したりできるようです。
アクセスポイント設定時は見た目違うソフトが起動しているように見えるので、
もしかしたらWiFi connectionのは共通なのかも。
マリオカート買ってないのでわかりませんが。
マップが今回は平面ではなく円筒のような感じ。
ちょっと気持ち悪い感じもしますが、慣れたらそうでもないのかな?
急ぐゲームではないのでのんびりと行く予定。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home