はむ

this is diary by Uricle knudel aka qux

Name:
Location: 札幌市, Japan

Friday, November 11, 2005

G7 レーザーマウス


買ってきました。
ちょっと我慢してたんですが結局…。
親指と薬指でマウス全体をつかむのが良くないのか、右側のでっぱり部分が当たって痛いです。
というわけでちょっと持ち方変更中。
MX-1000に比べて軽いですが、ボタンが少ないです。
そんなに通常以外のボタンは多用してなかったので問題ないですが。
充電がバッテリーパックをはずして充電器で充電する感じなのでそこがちょっとめんどくさいかな
(充電器自体もUSBで、充電器にも受信機を付けるためのUSBポートあり。)
もっとも、ベースにマウス自体を置いて充電するタイプだと電池無くなったら充電できるまで
何も出来なくなるので、それを避けたんでしょうけども。
ちょこちょこと使ってる分には指が痛くなる以外は特に不満もなく。
今のところは買って良かったかなというかんじです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home