はむ

this is diary by Uricle knudel aka qux

Name:
Location: 札幌市, Japan

Wednesday, November 02, 2005

薄型PS2用TFTモニタ


買ってみました。
使う前から予想はしていたのですが、ちょとにじみが多くて見づらい感じ。
普段RGB接続でPS2を使っているので余計にそう感じたかもしれません。
DVDを見られなくなるからRGB接続ではないんだと思います。
スピーカーも大きさと厚さ(及び周辺)から良い音が出るものではないのは明白です。
値段もそこそこですし、こんなもんだろうなあという印象でした。

しかし、電源がPS2本体と共用なのでACアダプタが1個でいいとかがあるので、
さくっと環境を作って遊んだり、DVDを見たりするのには向いているなと思いました。
ヘッドホン端子も二つついているので、対戦プレイもできるかもしれません。
画面小さいですが(苦笑)
こういうもんだとわかっていて使うなら十分ではないかと。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home