はむ

this is diary by Uricle knudel aka qux

Name:
Location: 札幌市, Japan

Monday, March 28, 2005

神宮寺三郎終了

探偵 神宮寺三郎 白い影の少女ですが、さくっと終わりました。
トータルプレイ時間4時間44分。
KIND OF BLUEのほうが面白かったなあ。という感じですが、そこそこ良かったのではないかと
思われます。GBAですし。
ちょっと不満だったのが、セーブが任意にできず、システム側で用意されたタイミングで
「セーブしますか?」と聞かれてセーブ画面へ行くこと。
前からそうだっけ?
しょうがないのでセーブ画面が出るまでがんばってから、中断するという進行に。
あと集めたパスワード一覧でみられたらいいなーとか。
説明書にも書いてますが、保存されないのでメモれ。なので、うっかりすると忘れるのです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home