はむ

this is diary by Uricle knudel aka qux

Name:
Location: 札幌市, Japan

Thursday, March 17, 2005

ようやくHR13に

さて、少しずつハンターランクポイントをためていたモンスターハンターGです。
あと2つやれば緊急クエストが出そう!ということで、二人に手伝ってもらって、
グラビモス討伐とゲリョス捕獲。
グラビモス討伐のほうは、かなりぎりぎりな感じでなんとかクリア。
しっぽももげたので良かったかなあ。とか。
ゲリョス捕獲は、一度目はダメージが足りずに寝てしまうだけだったけど、
二度目はなんとか捕獲に成功。
で、クエスト受付に戻ってみると緊急老山龍クエストが!
さくっとツノも折ったものの、結局討伐はできずに追い返し。
一応成功ではあるので報酬をもらいつつハンターランク13に。
これでドラグライトとか掘れますよ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home